アクセスカウンタ

2011年12月13日

この私が福袋を買うなんて!

今まで福袋を買ったことのない私。

あんな、何が入っているものなんか買えないわよ。

どうせ残り物でしょ?

と、見向きもしなかった私。


本当はサイズがないの(涙)


私のサイズはXL。

ユニクロでもチョット厳しい体系。


だからね、買いたくても買えないの、普通の福袋。



と言うわけでふくぶくろを買ったことがないんですけど、

今年ついにデビューすることになりました!


しかもブランドはセシルマクビー!


えっ!?


イキナリそこっ!?



と、思いましたか。



そうですか。




はい、娘のです。


娘が成長してセシルを着たいと言い出したのです・・・・(--;)


しかも、なかなか繋がらなくて入手困難と言われているらしいネットで・・・。



しかも、夜12時に・・・。


早く寝なさーい!と毎晩怒っている以上は私がやらネバいけないのです(汗)



決戦は、12月16日、深夜0時!!


この夜に私は人生初の福袋ゲットのため、

PCの前にかじりついております・・・・


ガンバレ、自分wwww












同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
プティマインの入学式服セールになってる!
よろしくです。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 プティマインの入学式服セールになってる! (2020-02-05 19:14)
 もう紫外線ヤバイから! (2014-05-08 04:39)
 「すいぜんじのり」というのがいいらしい (2013-10-20 00:57)
 trf イージードゥダンス エクササイズやってみるかな (2012-09-24 20:48)
 今年は乾燥しなかったよ!! (2012-02-16 13:23)
 うめぼし (2011-09-10 02:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。