アクセスカウンタ

2014年05月08日

もう紫外線ヤバイから!

ゴールデンウィークたのしかったね~!
いっぱいドライブもしたし、初めて潮干狩りにもいっちゃった!きゃー!

なんて浮かれていたのもつかの間・・・


この10日間で出来ちゃいましたよ、シミ・・・

気を抜いちゃったのよねーあんまり楽しくて。

一応日焼け止めは塗ったつもりだったんだけど、
汗かいたし、ビール飲んで酔っ払って友達にすりすりしてたし、

顔に塗ったものなんてどこかへいってたのよね・・・


やばいわー。

特にアゴ!

頬は割りとていねいに塗ってたんだけど、
アゴはね、手抜きしてたんだよねー。


出来ちゃったものは塗って治すより
お薬のほうが利くって言うから
今日からシミトールっていう第三種のお薬飲んでますっ!


ゼッタイ効くと自分に言い聞かせて・・・・


ハイ。
もうアラフォーなんだから無茶はしません><;

紫外線対策の帽子とマスクと忘れません。

って夏のマスクはつらいんだわなー^^;


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
プティマインの入学式服セールになってる!
よろしくです。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 プティマインの入学式服セールになってる! (2020-02-05 19:14)
 「すいぜんじのり」というのがいいらしい (2013-10-20 00:57)
 trf イージードゥダンス エクササイズやってみるかな (2012-09-24 20:48)
 今年は乾燥しなかったよ!! (2012-02-16 13:23)
 この私が福袋を買うなんて! (2011-12-13 23:50)
 うめぼし (2011-09-10 02:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。