アクセスカウンタ

2014年03月06日

ジョジーマランの口紅がほしい~

こないだハワイに行った友人が、
最近アメリカではやってるのよって、
すごい発色のいい口紅を買ってきてた。


ジョジーマランって言うブランドらしいんだけど、
日本じゃまだ聞いたことないよね?

VOCEとかでも見かけてないような気がするんだけど・・・


それがね、すごく変わってて、2色の口紅なんだけど

(といっても分からないよね。すでに日本でもレビューブログが出てるから、写真はこっちで見てね。)


周りがオイルでできてるのね。

それも、オーガニックのアルガンオイルっていうのらしくて、
くちびるにとてもいいんだって。

オーガニックオイルだから、塗ってる間に保湿してくれて、
オイルだから、塗れ具合がすごくセクシーで、
セクシー大好きなアメリカ人に大受けしているらしい。


ジョジーって人はモデルだそうで、
オーガニックだけど、女らしさは忘れないってことかな?
メイベリンのモデルって書いてあったよ。


ネットでもまだ売ってないから、
友達が塗ってるのみたらすごーーーーく欲しくなった!

石原さとみなんかが塗ったら、あっという間に広がるだろうな。


ジョジーマラン、ちょっとこれから赤丸急上昇のブランドかもしれませんね。^^






Posted by chimi at 10:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。