アクセスカウンタ

2014年02月17日

なんでこんなに短期間で太れるのかしら?

太っちゃったー。

すっごい、お正月空けてから過去最高に食べ続けて飲み続けたら、
なんかもう、おばさん体系。

ジーンズの上にどかーんとお肉が乗ってるのよね。

かがみ見ながら、まだいける、うん、まだ大丈夫!って思って早一ヶ月、

昨日なにげに自分の体を横から見たら、
メタボ!?の人?みたくなってて。
あせるわー。


今年は雪が多くて寒いふゆだけど、
暖かくなるときって一気に来るから、薄着になったときに目も当てられなくなるわ、これじゃ

薄手のカーディガンだと、背中の段々が目立つからなー。

って、マジで今日からダイエット始めないと、やばい。
ゼッタイに、ヤバイ。


というわけでー。

これからグリーンスムージーの材料買ってきます。
とりあえずケールとにんじんとバナナかな。

今の季節のにんじんは美味しいけどやっぱりバナナ入れないと飲みにくい。


前はヨーグルト入れてたけど、カロリーがありそうなんで
最近はバナナにしてる。


ケールを主役にするなら何でもいいんだけどね、

こないだは牛乳もなかったから、ケールとオレンジと水で作ってみたら、
非常に激しいお味になりましたww

おすすめできないわねw


でも、ほんと、まじで、3週間でお腹と背中をなんとかしないと!!

ま、いつもイメトレ+スムージー+エクササイズで1サイズ落とせるけどね。
ガンバろ!




Posted by chimi at 02:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。