アクセスカウンタ

2013年10月20日

「すいぜんじのり」というのがいいらしい

少しずつ寒くなってきてお肌がヤバイ今日この頃。

コスメジプシーの私は今日も今日とて
カッサカサな肌を癒してくれるコスメを探し回っているわけですが
今日もまたよさげなのをテレビで見かけました!

スイゼンジノリ、っていう草のラクサンという成分が
ハンパなく保湿してくれるそうなんです。

それがヒアルロンよりうんとすごくて、
アトピー肌になるくらい乾燥している肌に使ってみたら
それがよくなったとか。

スイゼンジノリなんて聞いたこともないし、
一体どこで手に入れるのかもわかんないので
検索してみたら、ありましたよ!


そのスイゼンジノリというのを使ったコスメが。


私がみたのは化粧水なんだけども、
肌の上に膜を張って保湿するって言うコスメ。

膜張ったら、違和感がありそうなんだけど
そこはどうなのかしら・・・?

パック貼り付けたみたいじゃムリだなぁ(笑)
ま、使ってみないと分からないもんねコスメは。


お試しがあったら使ってみようかな。
どこの何でもいいから、とにかくコノバリバリの口周りと
ドローンとした目の下なんとかしたいし!!!


メガネかけてごまかしてるけど
もう限界だわ(笑)








同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
プティマインの入学式服セールになってる!
よろしくです。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 プティマインの入学式服セールになってる! (2020-02-05 19:14)
 もう紫外線ヤバイから! (2014-05-08 04:39)
 trf イージードゥダンス エクササイズやってみるかな (2012-09-24 20:48)
 今年は乾燥しなかったよ!! (2012-02-16 13:23)
 この私が福袋を買うなんて! (2011-12-13 23:50)
 うめぼし (2011-09-10 02:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。