アクセスカウンタ

2012年10月24日

川越シェフのソースマジックがおせちになった!

ロッテリアとコラボして結構美味しかった川越シェフプロデュースの『川越シェフ トリュフソース仕立て 絶品チーズバーガー』。トリュフの良さって庶民だからいまひとつ分からないのだけれど、確かに香りはすごく良かった。あーこれが、ナイフとフォークで食事する人の料理の香りかなぁ。なんて、よく分からないことに感動したりしました。

ファーストフードとコラボってちとチープな気もしないこともないけど、川越シェフ、今度はチープじゃなくて豪華なおせち料理をプロデュースしているらしいです。

ネットーサーフィンしていてこのアメブロで見たんですが、かなりたくさんの料理が入っているみたいです。

ロッテリアとのコラボで、ソースの帝王みたいな事になっていたからか、
このおせちも川越マジックの効いたソースが大活躍するそうでで、さまざまな素材に川越ソースが絡み合わさることになるそう。

タイトルは洋風おせちとなっているので、いわゆる和風のおせちとは一味違うのは間違いないですね。

レストランで食べるわけではないので、本当の腕を味わうのとは違うと思いますが、お正月にこたつでゆっくりしながら家族と突くには贅沢でいいかもしれません。

去年まではディズニーのおせちを子供たちのために買っていましたが、
今年は大人中心にして頼んでみようと思います。


美味しかったらいいなぁ。









同じカテゴリー(ジャパニーズフード)の記事
 おせち♪おせち♪おせち♪ (2011-11-23 06:14)
 明日は楽しいカニ鍋パーティ~♪ (2010-12-11 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。