アクセスカウンタ

2020年02月05日

プティマインの入学式服セールになってる!

プティマインの入学式服セールになってる!

かわいいかわいい姪っ子が今度の4月で小学生♪

つい最近生まれたと思ったのに、
人の子の成長は早いってほんとですね(><;)


いつのまにか保育園から幼稚園に行ってて

なんとついに小学生~!!

もうーーいつまでたってもかわいいんだから!
↑おばバカw


で、お祝いに入学式のお洋服をおばちゃんが買ってあげるねー♪
って言っちゃってたんで、めっさかわいいの買いたいと思ってるんだけど

子供服でもちゃんとしたフォーマルなのって
意外と高い(^^;)

ランドセルよりは安いけど!


友だちにどこで買ったらいいか相談したら、
ナルミヤがよくセールやってるって言ってて。


サイトを見てみたらちょうど値さげセールの時期ではありませんか!
ラッキー

姪っ子に似合いそうな、プティマインの入学式に着れそうなフォーマルドレス?セットアップ?を選びました\( 'ω')/

これがーかわいくて!!


自己満なんだけどきっと似合うと思うなー♪



まだ卒園式も終わってないから見せてないんだけど、

え、こどもって2か月で急に大きくなるなんてないよね??(^^:)

よゆう見て120㎝買ったんだけど大丈夫かな・・・



いや、きっとだいじょうぶ!w


入学式楽しみだな~♥

わたしもついて行っちゃんだもんねー。

妹にくるなっていわれても!!!www









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
よろしくです。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 もう紫外線ヤバイから! (2014-05-08 04:39)
 「すいぜんじのり」というのがいいらしい (2013-10-20 00:57)
 trf イージードゥダンス エクササイズやってみるかな (2012-09-24 20:48)
 今年は乾燥しなかったよ!! (2012-02-16 13:23)
 この私が福袋を買うなんて! (2011-12-13 23:50)
 うめぼし (2011-09-10 02:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。