アクセスカウンタ

2011年09月10日

うめぼし

小腹がすいたのでお茶漬けでも食べようと思ったら、
気づいてしまいました!

私、うめぼし持って帰ってない!

母の梅干、おいしいんです。

昔ながらのただしょっぱい、塩がガツーンと効いたやつで、

一粒でご飯どんぶりいっぱいいけちゃいそうな勢いの・・・笑


里帰りしたときに持って帰ろうと思いつつ、
荷造りがあまりにも大量だったからつい忘れちゃったんですね~。


来週、来週まつ通販でタラバガニを注文してお鍋パーティするんだけど、
その時私の秘伝のタレを母の梅干で作ろうと思っていたのにぃ~!


残念でならないわっ!

ちょっと甘えて送ってもらおうかなぁ・・・

あれがないとせっかくのカニちゃんの旨さが半減だわー。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
プティマインの入学式服セールになってる!
よろしくです。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 プティマインの入学式服セールになってる! (2020-02-05 19:14)
 もう紫外線ヤバイから! (2014-05-08 04:39)
 「すいぜんじのり」というのがいいらしい (2013-10-20 00:57)
 trf イージードゥダンス エクササイズやってみるかな (2012-09-24 20:48)
 今年は乾燥しなかったよ!! (2012-02-16 13:23)
 この私が福袋を買うなんて! (2011-12-13 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。