アクセスカウンタ

2011年11月23日

おせち♪おせち♪おせち♪

なんて浮かれてるけど、今年は作らないもんねーっ!

通販で買うんだっ!

とは言っても御節の中身が欲しいんじゃなくて、
ミッキーの形のおせちを子供に見せたいだけ。

こないだディズニーシーに行って以来、
ディズニーものにハマってしまったらしく、ディズニーだとすごく食いつくから
たまには喜ばせてあげようと思って。

御節は作れてもミッキーのお重は作れないもん!www


食べたことある人に聞いたら中身もそんなに悪くないらしい。


出来立てとは違うからあんまり期待はしないけど、
っておせち料理自体がホカホカの食べ物じゃないしね。

大手のベルメゾンだからたぶん間違いはないでしょう。


子供たちのよろこぶ顔が早く見たいなぁ♪




同じカテゴリー(ジャパニーズフード)の記事
 川越シェフのソースマジックがおせちになった! (2012-10-24 10:59)
 明日は楽しいカニ鍋パーティ~♪ (2010-12-11 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。