アクセスカウンタ

2012年09月04日

チャイナエアラインに乗ってみたさ。

本当は日系に乗りたかったんだけど、
予算の都合で一番安かったチャイナエアラインのチケット買った。

関西空港からニューヨーク便。

一度も乗ったことがないし、:周りにも乗った人がいないんでほんと緊張したよ。
だってさググったら事故の多さが世界第2位だったんだもん。
みんな大丈夫なの?ってきくしサー。

マジな話占い師に電話しちゃった。私大丈夫?ってwww


で、それが7月の話。

旅は無事に終わりました。


チャイナエアラインどうだったかって?



すごいよかったぁ~~~~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

心配したのがバカみたいw
サービスいいし、席きれいだし、スッチーやさしいし、
機内食のご飯マジうま!!!本当に美味しかった!
味付けちょーいい感じだよ♪

特に美味しかったのがチーズとろけたハンバーグ。

これ、ジョイフルとかすかいらーくとかドンキーなんて目じゃないよ。

肉厚でジューシー、臭みもまったくなくて塩加減も絶妙。
ファミレスで780円は出してもいいと思ったw

バターライスもすっごいおいしかたって!


あーそれと2回目のご飯のエビチリもよかったじょ!
甘くてぷりぷりだった。今度はカニグラタンとか出してくんないかなw



それにしても飛行機でこんな美味しいのはじめてかも。

まぁ、ビジネスとか乗ったことないから、エコノミーの話ですけどねw



カニとか書いたらすっごくカニを食べたくなったから帰ったらカニの通販で買い物しようーっと♪




これ読んでる人で飛行機選ぶ機会があるならぜひチャイナエアラインどうぞ。

回し者じゃないですから~www



同じカテゴリー(トラベル)の記事
 今年こそは沖縄に行きたいなー (2019-09-23 13:49)
 北海道のスキーツアーで安いの見つけたから行ってくる! (2012-12-13 21:53)

Posted by chimi at 06:43│Comments(0)トラベル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。