アクセスカウンタ

2011年12月05日

食いしん坊にはつらい?季節

ついに体重が人生MAXに達したので
ダイエット宣言をしようとおもったんですけど

いまの時期は否が応でもおせちとクリスマスケーキとか
冬グルメとか鍋特集とか
スウィーツ特集とか
売れてるランキングとか
タラバガニのぶっといムッチムチ肉のかぶりつき映像とかが画面にうつしだされるので、

自称グルメのワタシwwwとしてはいてもたってもいられらくなり、
ついケータイを片手に次々とオーダーしてしまうと言う
暴挙にでてしましますwww


テレビはタレント使っておいしそうに言わせるのでいけませんね。

「秘密のけんみんショー」とか「はなまるマーケット」とかで
アップでう写されたら、もう食べたくて食べたくて!

最近よくやられるのがやっぱりカニ系ですね。


もうほんと、お願いします、やめてください
わかりました美味しいのはって

あたまを下げたくなるくらいおいしそう!!


福井や北海道に住んでいるわけじゃないからすぐ買いにいけないし、
あんなにおいしそうに
ズワイガニや タラバガニ のぷりぷりした棒肉を、

大口開けてぱっくりやられたときには、
ダッシュでネットのつーはん検索しちゃいます!


ちゅるちゅるっとズワイガニのカニしゃぶなんて
食べられたら・・・食べないと損している気持ちなるっ!ww

最近はつーはんですぐ着くので
このストレスが減ってきましたけど♪





Posted by chimi at 02:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。