アクセスカウンタ

2020年02月10日

映画「パラサイト」おめでとう!!すごいや♪

今日の午後はアカデミーアワードの受賞が気になって仕事が手につかなかったw

特に作品賞とブラピがとれるかどうか。


仕事しながらよこでずーーっとツイッターの速報みてた。


wowowないからさ。

ツイッタリロードしまくったよ。

で、ついにブラピ様の受賞!!おめdとう!


あんなにたくさんの良質な作品に出ているのにこれまで取れなかったのが本当に不思議。
まぁ、ほかにも収集な優秀な俳優はたくさんいるからしょうがないけど。

でもブラピが「レオの背中」っていったのは驚いたな。
ブラピの方が先輩では??

とにかくうれしそうなブラピを見れてよかった。

次は主演男優賞だね!!

そして、作品賞!!!

なんだってーーーーーーーーーーー

韓国のパラサイト!!???


アジアの作品で英語じゃない映画がとるなんて夢じゃなかろうか???


発表があったとき、ポンジュノさんたちのうしろの席の
緑のワンピースの女性が、すーーごい大きく口を開けて驚いてた。

そのあとものすごい笑顔で祝福してたのが印象てき。

それにしてもすごい快挙。


国同士のどうのこうのは置いといて、
エンターテイメントにおいては韓国の躍進はものすごいと思う。


パラサイト、まだ見ていないけど純粋に映画好きのひとりとして楽しみに行きたい。


いや~これだからアカデミー賞のセレモニーは毎年見たくなるんですよね!







Posted by chimi at 20:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。